フジモクブログ

静岡県富士市にある富士木材株式会社(愛称:フジモク)です。日々起きている他愛ない出来事や、新商品のご紹介など情報発信しています。

夏休み工作特集③ ~組み立て木箱~

ですね。

真っ只中ですね。

と言えばですね。

皆さんもう海は行きましたか?

サーフボードを操って波に乗り、サーフィンして水面をジャンプなんてのもいいですね。

「おっいいジャンプだね~」なんて言われちゃって、もはやEE JUMPですね。

いいじゃんいいじゃん!!

そんなぼくは、

キーボードを操って電波に乗り、ネットサーフィンして画面をジャンプしています。

f:id:fujimokunetshop:20180612131216p:plain

…それではここで、そんなぼくへ向けて1曲!

「おっととっと夏だぜ」

f:id:fujimokunetshop:20180612131248p:plain

違う角度からのEE JUMPが出演した所で、本題へ。

 

夏といったら夏休み!

夏休みといったら工作!!

工作といったらコサック!!!

コサックといったらダンス!!!!

ダンスといったらEE JUMP~!!!!!

 

f:id:fujimokunetshop:20180612132047j:plain

 

…おっと、アンコールがかかってしまいましたね。

マジカルにバナナし過ぎたので巻戻って、

工作といえば、

学生さんなら、何を作ろうかな~とか、

お父さんお母さんなら、お子さんに何を作ってもらおうかな~とか、お悩みでは。

そんなあなたに!!

フジモクネットショップ 夏休み工作特集 第3弾!!

 

f:id:fujimokunetshop:20180612132109p:plain

フジモクネットショップでは組み立て木箱を扱っております。

木箱って素人がつくる事出来るの?大工さんじゃないから、難しそう。。。

おやおや、そんな声が聞こえてきますねぇ。

でも安心してください。

 

ほら~っ

f:id:fujimokunetshop:20180612132137p:plain

ボンド・釘・紙やすりが付いているので、かなづち1本で組立簡単!

だからこそ安心!!

 

お父さんと一緒に!はたまたお子さんひとりでも!

f:id:fujimokunetshop:20180612132200p:plain

あらかじめカットされた部材がはいってますので簡単なのに、

実際打ち立てて自分で作り上げてくこの感じは、かなり作りごたえがあります。

 

そしてそして、完成~!!!

f:id:fujimokunetshop:20180612132602j:plain

どうでしょうかこの出来栄え!!

ここで満足して終わりっ、なんかはさせません。

出来上がってからも楽しみはまだまだ続きます!!

www.ipac-fujimoku.co.jp

 

 

そうそう、使い方は自由無限大、あなた次第!!

 

一家に1セットいかがでしょうか?

夏の工作は、組み立て木箱できまりっ!

今年の夏はフジモクネットショップにお任せください。

この夏はどんどんご連絡をお待ちしておりますよ、お客サマー(summer)!

 

f:id:fujimokunetshop:20180612132803p:plain

 

…ちょっと疲れてますね。

もう寝て休んだ方がいいですね。

山田君、敷布団1枚!!

それでは、おつかれサマー(summer)!