フジモクブログ

静岡県富士市にある富士木材株式会社(愛称:フジモク)です。日々起きている他愛ない出来事や、新商品のご紹介など情報発信しています。

ひのきのチップ

こんにちは♪

先日、ネットで紅葉情報なんてものを見つけました。

10月も終わりに近づき、紅葉がきれいな時期ですね~

 

紅葉がきれいなところはたくさんありますが、

私のおすすめスポットはこちら!!

f:id:fujimokunetshop:20181010131758j:plain

www.nijinosato.com

http://www.nijinosato.com/

 

伊豆修善寺 虹の郷です!!

紅葉の中ロムニー鉄道に乗り、秋を感じられます。

期間限定でもみじのライトアップもされるそうで、伊豆方面へおでかけの方はぜひ行ってみてください。

自然がたくさんで、お子さんもきっと楽しめると思います。

 

さて、フジモクネットショップでは引越し用ダンボールをご購入の方に富士ひのきのチップをプレゼントしています。

 

富士ひのきとは、

富士山の火山灰の土壌の過酷な条件下でゆっくりと育ち、強さ、耐久性、保湿性、調湿性に優れる最高木材。

 

ひのきから発散される芳香物質には殺菌殺虫効果・消臭効果があるといわれています。また、精神を安定させ、自律神経を正常にさせる働きや、身体の調子を整える効果があるといわれています。

 

新しい環境で楽しい生活を期待していたのに、引越し先の新居で嫌なにおいがしたら、それだけで残念な気分になりますよね。においが気になると、せっかくの自宅なのに落ち着きませんし、ストレスも溜まります。

フジモクネットショップでは、そんな匂い問題を少しでも解決できたらと思い、富士ひのきのチップを同梱させていただいております。

 

玄関先や、寝室、クローゼットの中など、ひのきの香りで癒されてください。

f:id:fujimokunetshop:20181011131055j:plain

f:id:fujimokunetshop:20181011131117j:plain

f:id:fujimokunetshop:20181011131139j:plain

 

 

 

新生活を気持ちよくスタートできますように・・・

スタッフ一同、心をこめて袋詰めしています☆