フジモクブログ

静岡県富士市にある富士木材株式会社(愛称:フジモク)です。日々起きている他愛ない出来事や、新商品のご紹介など情報発信しています。

もうすぐクリスマス♪

Jingle bellsjingle bellsJingle all the way

 

気づけばもうそんな季節ですね。

人恋しくなりますよね~。

そんな中先日私の友人は、独り身な上クリスマスに全然予定が無く、非常に焦っておりました。このままですとジングルベルを聞きながらシングルヘルですね。

どうですか、サイレントナイトしてますか?

 

こんな聖なる夜ですから皆様其々様々なストーリーを体験されたのでは。

ここで私の過去の体験を一つご紹介しましょうか。

あれは忘れもしない10年前のクリスマスイブ、

私は降りしきる雨の中、待ち人を寒さ震える中待っておりました。

そんな雨も夜更け過ぎに雪へと変わりましてね。

待てど待てどやはり、きっと君は来ない一人きりのクリスマスイブなんですよね。

そんな中でも、なんていいますか、必ず今夜なら言えそうな気がしちゃってOh

サイレンナ~イト♪

…おっともうこれ既にありましたね。

気をとり直して続きを。

それでもやっぱいつまでも手を繋いでいられる様な気がしちゃって、その瞬間何もかもが煌めいて、がむしゃらに夢を追いかけましたね。そのうち君がいなくなるという事をはじめて怖いと思って、人を愛するという事に気が付いた~いつかのメリ~クリスマ~ス♪

…またもやありましたね、これ。B’zさんですね。

もう繰り返しある内容を書き続けるこのメンタル、

ウルトラソウル、ハイッ♪

 

 今回はクリスマスシーズンスペシャルという事で、前置きが非常に長くなりましたが、

控えているクリスマスに向け、こんな商品をご紹介!

まずは実際ご覧ください!

これだっ、

ワン ツー スリー

f:id:fujimokunetshop:20181120102829j:plain

www.ipac-fujimoku.co.jp

そう、段ボール製のクリスマスツリーなんです!

もってこいなこのアイテム!

クリスマスといったら、これがなきゃはじまらないですよね。

その中でも今回はこちらにスポットをあてますか!

 

それではご覧あれっ、

ワン ツー ツリー※注:クリスマスギャグ

f:id:fujimokunetshop:20181204115754j:plain

www.ipac-fujimoku.co.jp

お、お、おおきい。。。こんなサイズあるのっ~!?

そう、ジャンボクリスマスツリー!

その大きさ、なななんと、200cm!!

一般男性の平均身長を上回るこの大きさ!

そう、私より大きいんですっ!※注:私は平均以下。

 

ホームパーティーに、はたまた地域の行事なんかでも大活躍!

店舗や幼稚園でもお引き合い頂いております。

段ボール製組立式で組み立て簡単!

シチュエーションにあった色付けや装飾が可能!

色付けや装飾もあなた次第!

段ボール製なのでそのままクレヨン等で色付けや塗装が出来るので、お子さんにも大人気!大人の方もご一緒に、皆でワイワイやるのもこれまた楽しいですね。

でも、「段ボールでこんな大きいとちょっと弱いんじゃないの?」

そんな声も聞こえてきますが、安心してください!

当社のジャンボクリスマスツリーは、特殊な強化ダンボールを使用しております。

その強化ダンボールの強度はこちらをご覧ください!

 

fujimokunetshop.hatenablog.com

 

どうですかこの木材に近い、いや同等ともいえる強度!

でも、「大きいし設置が大変そうじゃない?」

そんな声も聞こえてきますねぇ。

実は強化ダンボールって、めっちゃ軽いんです。

ラクラク持てますし、組立式だから、部材で運ぶ事も可能ですので、設置するのはもちろんな上、設置後の解体も簡単なんです!

 

そろそろクリスマスの準備も始まった頃では。

そんな中、フジモクネットショップのダンボール製クリスマスツリーはいかがでしょうか。

もちろん今回ピックアップしましたジャンボツリーだけではなく、様々なサイズのバリエーションもそろえております。

あなた好みのサイズも可能!

まずは気軽にご連絡下さい。

これで今年のクリスマスは素敵なホーリーナイトにしナイト!

おっと寒くなると苦情がでそうなので、今日はここで去ります、おやすみなさい。

グッナイト!