フジモクブログ

静岡県富士市にある富士木材株式会社(愛称:フジモク)です。日々起きている他愛ない出来事や、新商品のご紹介など情報発信しています。

キト暮ラスカのお誕生日会8に参加しました

こんにちは!

フジモクネットショップです。

先日の開催されました「キト暮ラスカのお誕生日会8」

とっても天気がよく、とにかく暑い1日でした💦

今日は、イベントの報告を少ししたいと思います。

朝からの猛暑にも係わらずたくさんの人が来場!

オープン前から行列ができ、慌ただしく準備をしました。

今回、フジモクネットショップは、【ダンボールハンガーをつくろう】と【フジモク木工ひろば】のワークショップで参加!

とくに木工ひろばでは、たくさんの子供たちが自分の遊び方を考え楽しんでいました。

個人的な感想ですが、男の子より女の子の方が大胆な遊びをしていたかな?

 

今後もたくさんの人が木やダンボールに触れ、遊べるような製品を考えたいです。