フジモクブログ

静岡県富士市にある富士木材株式会社(愛称:フジモク)です。日々起きている他愛ない出来事や、新商品のご紹介など情報発信しています。

癒しを求めて・・・

こんにちは!

フジモクネットショップです。

 

梅雨の季節が到来し、蒸し暑い日々が続くようになりましたね!

そんな中ですが、週末に伊豆市修善寺に行きました。

ご存じの通り、フジモクネットショップのスタッフは本業で木材製品を色々なお客様に提供しています。 しかし、木材はかなり高くなっており、それでいて調達も思い通りにいかず、毎日が悪戦苦闘中です・・

そんな状況もあり、木材が嫌いになりかけそうだったので「竹林の小径」いう場所に寄りました。

少し木材から離れ、竹に癒されたかったのかもしれません・・・

ほんのつかの間の休息でしたが、竹を見て良いリフレッシュになりました!!

 

皆さんも行ってみて下さい!

自然に癒され良いストレス解消になると思いますよ!

温泉もたくさんありますし、熱い日差しからも竹が護ってくれるでしょう。