フジモクブログ

静岡県富士市にある富士木材株式会社(愛称:フジモク)です。日々起きている他愛ない出来事や、新商品のご紹介など情報発信しています。

スポーツの秋、運動するっていいですね!

 


こんにちは!

フジモクネットショップです。

3連休も終わり、お仕事2日目になる今日、もう疲労が…

最終日の月曜日は「スポーツの日」だったので、苦手の運動で身体をいじめてきました ( Д`)シクシク…

久々に身体を動かすということもあって、身体も今なお悲鳴を上げています…

週末までのあと2日間が長い…

 

こんな傷だらけの私ですが、皆さんは「スポーツの日」をどうお過ごしになられましたでしょうか?

きちんと運動はされましたか?笑

今回身をもって知りましたが、やっぱり運動は続けた方が良い!ということです。

健康維持やストレス発散にかなり繋がると思いました!

 

ただ、運動したいけど「疲れるのは嫌」、「やるなら楽しくやりたい」、「まずは気軽に簡単に始めたい」という方、お気持ちわかります。

そこで、今回はフジモクネットショップからちょっとしたご提案を!

以前のブログでもご紹介させてもらいましたが、満を持してもう一度ご紹介をさせてもらいます。

詳しくはこちら↓

www.youtube.com

 

 

ご興味を持った方、ぜひフジモクネットショップまでお問合せお待ちしてます!!!