フジモクブログ

静岡県富士市にある富士木材株式会社(愛称:フジモク)です。日々起きている他愛ない出来事や、新商品のご紹介など情報発信しています。

エキキタテラスに参加しました!

皆さん、こんにちは!

フジモクネットショップです。

 

10/23(日) 富士駅北口で開催されたエキキタテラスにフジモクネットショップも参加しました!

日中は暑いくらいのいい天気☀

たくさんの人でとてもにぎわっていましたよー

 

フジモクネットショップからはオリジナルクラフトハウスをつくろうと段ぽっくりをつくろうの2種類のワークショップを用意!!

マスキングテープやクレヨン、シールなんかでとっても素敵おうちを皆さん作っていました。

 

ハロウィンのぬりえも楽しめるコーナーや道路にテープアートを楽しむコーナーもあったり。

テープアートは本当にたくさんの子供たちが思い思いの絵や文字を道路いっぱいに貼って表現していました!(我が子・・・なぜ「はっぱ」なのか・・・)

素敵な楽しいイベント、次回も参加できたらいいなー✨