フジモクブログ

静岡県富士市にある富士木材株式会社(愛称:フジモク)です。日々起きている他愛ない出来事や、新商品のご紹介など情報発信しています。

家族会議!!

皆さんこんにちは!

フジモクネットショップです。

 

先日、我が家では大事な家族会議が行われました。

 

議題:テントサウナ購入に関して

 

先般のブログ投稿時もサウナについて熱く語らせてもらいましたが、

fujimokunetshop.hatenablog.com

最近はサウナに行くだけでは飽き足らず自分のサウナスペースが欲しいと思い始めました。私の妻もサウナに関しては賛成派ですが、購入するとなると話は別です。

物欲があまりない妻の財布の紐は賞味期限ギリギリのフランスパンほど固く、苦戦が予想されていました。家族会議に対して並みならぬ決意と購入促進をするために様々なメリットを武装し挑んだところ、妻の財布の紐も熱意で蒸発(サウナだけに)し。つに購入許可が!!

このテントサウナ購入をきっかけに、フジモクの木材を使用したサウナグッズ開発を実体験をもとに進めていけたらいいなと思っております。

 

引き続き、フジモクネットショップをよろしくお願いします。