フジモクブログ

静岡県富士市にある富士木材株式会社(愛称:フジモク)です。日々起きている他愛ない出来事や、新商品のご紹介など情報発信しています。

イベント報告~キト暮ラスカの朝市&Teshigoto vol.9~

こんにちは!

先日、2つのイベントに参加させていただきましたフジモクです。

ありがたいことに最近はイベント参加へのお声がけが増えてきました!

本日は、イベント報告をさせていただきたいと思います。

どちらも暑い中での開催でしたが、たくさんの方にご来場いただきました。

 

~キト暮ラスカの朝市~

ダンボールのコマ作りのワークショップを開催!

親子で作ってそのままブースでコマ大会をして楽しむご家族もいらっしゃり、スタッフも楽しい時間を過ごさせていただきました。

 

 

~Teshigoto vol.9~

アパホテルさんのリニューアルオープンイベントということで3日間開催の最終日に参加させていただきました。

さまざまな出店者さんの中で私たちもパレットコースターつくりのワークショップとパレット職人がつくる木工品を販売!

こちらもたくさんのお客様に立ち寄っていただき、楽しんでいただきました!

 

ご来場いただきました皆様、ありがとうございました