フジモクブログ

静岡県富士市にある富士木材株式会社(愛称:フジモク)です。日々起きている他愛ない出来事や、新商品のご紹介など情報発信しています。

イベント報告~エキキタテラス Vol.6

こんにちは!

5/20(土)に行われました【エキキタテラス】

フジモクは今回もワークショップにて参加させていただきました!

今日はイベントの様子を皆さんにご報告です!

 

今回のブースはこんな感じで準備!

ワークショップとパレット職人のつくる木工品の販売、木工ひろばで木やダンボールで遊んでもらえるブースにしました。

ペン立てのワークショップでは子供たちが思い思いの作品を作ってくれました。

みんな、おうちで使ってねー!!

ワークショップエリアにはその他にもたくさんの体験コーナーがあり、終始子供たちで溢れていましたよ!

 

飲食エリアも充実していて、皆さんおいしそうな物を食べてる姿に私もお腹を減らしながらワークショップの補助をしてました。

 

 

イベントにお声がけいただきました関係者の皆様、本当にありがとうございました!!