フジモクブログ

静岡県富士市にある富士木材株式会社(愛称:フジモク)です。日々起きている他愛ない出来事や、新商品のご紹介など情報発信しています。

2024年 スタート!!

2024年。

皆様ごあいさつが遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。

元旦に発生した能登震源とする令和6年能登半島地震においてまずは被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復興をお祈り申し上げます。

 

休暇中にもたくさんのご注文をいただき、ただいま発送準備をしております。到着までしばらくお待ちください。

 

 

さて、中の人の年末年始休暇は家族がインフルエンザにかかるというまさかの事態!!予定していた帰省もキャンセルし、ダラダラと家で過ごしましたが、初詣には無事に行けました!

今年は大吉が二人も!!いいことあるといいな♪

 

 

昨年のお正月に我が家にきたうさぎの「大福」。1月2日で1年が経ちました。

とても元気な大福。部屋んぽ用ゲージから脱走し、部屋の中の巾木をガジガジしてくれます( ;∀;)モフモフしていて気持ちいいのですが、なかなか抱っこはさせてくれない気まぐれな子ですが、今年も大福に癒されたいと思います。

 

 

最後になりましたが、今年も段ボールや木製品などさまざまなことを発信していきたいと思います。仕事始めでなにかとバタバタしそうですが、本年もどうぞよろしくお願いいたします!!