フジモクブログ

静岡県富士市にある富士木材株式会社(愛称:フジモク)です。日々起きている他愛ない出来事や、新商品のご紹介など情報発信しています。

春の訪れを満喫!桜の下でワイワイ楽しいお花見

皆さんこんにちは!
新年度が始まり早3週間目ですね。
わが家は今年度は入学等なく進級だけでしたが、それでもこの時期は色々とやる事が多くバタバタしています。。。

そんなバタバタな日々ですが先週末にママ友たちと(パパ達も一緒です)お花見BBQをやりました。桜もばっちり見頃で、子供達も初めはキレイな桜に大興奮!!!その後は桜など関係なく、いつも通りお友達同士でワイワイ、ギャーギャー笑大人達もキレイな桜の下でワイワイ、ギャーギャー食べる呑む、食べる呑む笑笑

 



 

毎年お花見を計画してもなかなかタイミングが難しいですが、今年は満開のお花見ができて最高でした!!!

 



 

新年度が始まりまだまだ慣れない日々ですが、休日は外に出てリフレッシュしましょー!!
わが家は家族でキャンプをしますが、キャンプするのにもこれから良い気候になってきますね!
フジモクではキャンプには欠かせない薪も販売しております!

www.ipac-fujimoku.co.jp


興味のある方はぜひご確認ください。