フジモクブログ

静岡県富士市にある富士木材株式会社(愛称:フジモク)です。日々起きている他愛ない出来事や、新商品のご紹介など情報発信しています。

恐竜ブーム!!

皆さんこんにちは。

先週から始まった仕事ですが、今週になってようやく身体と頭が戻ってきたように感じます。。。
私だけでなく、小学校に通う長男も今週になってやっと朝起きれるようになりました。。。

そんな長男が今ハマっているものは恐竜です。恐竜の名前を色々と話してくれますが、なかなか覚えられず、私が覚えられる日がくるのかな。。。なんて思っております。
が、そんな恐竜を全然知らない私ですが、去年家族で行った福井恐竜博物館は感動しました!!!!!恐竜のことを長男と一緒に勉強したい!とさえ思いました。笑

 

長男は将来「恐竜の化石を掘る人になる」と言っています。将来が楽しみです。笑

 

こちらはフジモクで製作した恐竜の工作キットで子供たちが作ったものです。
長男は大事に大事に飾っています。

 

2024年もフジモクでは新しい工作キットを発信できたらなぁと考えておりますので、楽しみにしていてください!
また、こんなものが欲しいなどのご要望がございましたらぜひお気軽にご相談ください!