フジモクブログ

静岡県富士市にある富士木材株式会社(愛称:フジモク)です。日々起きている他愛ない出来事や、新商品のご紹介など情報発信しています。

NO,ENJOY NO,GOLDEN WEEK

みなさん、こんにちは!

今年のGWは暦通りですと過去最多の10連休ともなり、どこか遠くに遊びにいかれた方も多いのでは。

そんな僕も、この連休しか行けないと思い、海外旅行してまいりました。

夢の中で。

…すいません。

まぁ夢の彼方に遊びに行ってましたので、かなりの遠出はしましたね。

 

なーんて冗談はさておき、実は行ってきたんです。

f:id:fujimokunetshop:20190511113118p:plain

f:id:fujimokunetshop:20190511113134p:plain

そう、念願のコリアタウン!!

…日本の。。。

 

ジャパニーズコリアタウン、いわゆる新大久保ですね。

かなりのノープランで行っちゃいました。

知人の韓国の方にオススメ店を伺って向かった所、どうやらこちら超人気店だった様で混雑が予定され知人にも大分心配されましたが、ナイスタイミングで、待ち無しですんなり入店。しかし店を出る頃には気付いたら大行列でした。汗

これもノープランならではのハッピーハプニングですね。

 

他には若い子に負けじと(大分無理が有りますね。。。)

流行のタピオカや

f:id:fujimokunetshop:20190511113230p:plainf:id:fujimokunetshop:20190511113207p:plain

f:id:fujimokunetshop:20190511113244p:plain

レモネードを頂いたり、

f:id:fujimokunetshop:20190511113254p:plain

f:id:fujimokunetshop:20190511113302p:plain
久しぶりに下北沢や新宿を散策したり、

まぁ結局最終的には新橋で飲んだくれて終了。笑

f:id:fujimokunetshop:20190511113328p:plain

f:id:fujimokunetshop:20190511113339p:plain

ノープランでの醍醐味ですね。

) 飲みは結局プラン通りです。

 

ノープランだった割にかなり充実した一日でした。

後は予定も無くまたまたノープランであった為、

あまりこれといって遠出はしてなかったのですが、

近くの祭へ行ったり、

f:id:fujimokunetshop:20190511113403p:plain

f:id:fujimokunetshop:20190511113413p:plain

f:id:fujimokunetshop:20190511113424p:plain

f:id:fujimokunetshop:20190511113434p:plain

 

元号を堪能したり、

 

f:id:fujimokunetshop:20190511113442p:plain

 

ラジバンダリ()

 

…後は食べたり

f:id:fujimokunetshop:20190511113509p:plain

f:id:fujimokunetshop:20190511113529p:plain

f:id:fujimokunetshop:20190511113538p:plain

f:id:fujimokunetshop:20190511113547p:plain

f:id:fujimokunetshop:20190511113555p:plain

f:id:fujimokunetshop:20190511113603p:plain

f:id:fujimokunetshop:20190511113612p:plain

f:id:fujimokunetshop:20190511113621p:plain

f:id:fujimokunetshop:20190511113630p:plain

f:id:fujimokunetshop:20190511113637p:plain

f:id:fujimokunetshop:20190511113647p:plain

f:id:fujimokunetshop:20190511113656p:plain

f:id:fujimokunetshop:20190511113704p:plain

f:id:fujimokunetshop:20190511113714p:plain

 

飲んだり飲んだり(結局)

 

f:id:fujimokunetshop:20190511113726p:plain

f:id:fujimokunetshop:20190511113744p:plain

f:id:fujimokunetshop:20190511113752p:plain

f:id:fujimokunetshop:20190511113801p:plain

f:id:fujimokunetshop:20190511113811p:plain

久しぶりにたくさんの仲間と集まったりして、

なんだかんだ濃厚な10日間でした。

 

 

 

そうそう仲間と言えば、

僕趣味で音楽をやっているんですが、ゴールデンウィーク中日に久しぶりに地元でライブをしまして、その日が小学校からの同級生のアーティストに出演依頼頂き、他の出演者もこれまた小学校からのアーティストで、夢の共演でした。(これはプラン通り)同窓会で会った以来でしたがリハーサルから懐かしい昔話で持ちきりでしたね。それが今、かたや画家で個展を幅広く開いたり、かたやドラマーで某Mステで某宇多田ヒカルさん等のバックで叩いたり等々、皆其々SNSや噂で活躍を認知していたのですが、中々共演のタイミングも無く、やっと同じステージにたてた事が本当に嬉しく、まさに皆で小学生の時に話してた「大人になってもまたいつか一緒に好きな事で絡めたらいいよね」

という言葉や内容通りの夢が一つ叶いました。

彼とは小学校の時毎日のように路上でギター持って歌ってましたからね。

そんな事もあり、その日は飲みすぎて僕は安定のベロンベロンでした。笑

いつどこで誰と出会うのかなんてそれこそノープランですが、出会いはまた会う為に繋がっていると信じています。

そしてその繋がりは、ふとした時に強い絆となっているものですね。

 

この記事をみているという事は、もう私と、いや私達と出会っているという事です。

今後とも末永く宜しくお願いします。

そして、また富士木材()、フジモクネットショップでいつでもお会い致しましょう。

それでは皆様引き続き、変わらず素敵な毎日を楽しんでください。

NOENJOY NOEVERYDAY

f:id:fujimokunetshop:20190511113831p:plain