フジモクブログ

静岡県富士市にある富士木材株式会社(愛称:フジモク)です。日々起きている他愛ない出来事や、新商品のご紹介など情報発信しています。

涼を求めて・・・

こんにちは!

毎日厳しい暑さが続いていますね。
この暑さを少しでも和らげようと、三連休わが家は市民プールへ行ってきました。
皆考えることは同じで、オープン前からすごい人が涼を求めて並んでいましたが、この時点では炎天下の中並ぶという涼とはほど遠い時間でした。笑
いざプールに入ることになっても、今回市民プールデビューした次男が流れるプールを怖がり、小さい子供用の大人が入ると膝下くらいまでしか水がないプールでほとんど遊んでいたので、私はほぼほぼ身体が出た状態で次男を見守るという涼とはかけ離れた時間・・・
次男はとても楽しんでいたのでデビューは成功に終わりました。

そんな次男が数ヶ月前から愛用しているものです



これをステージとして乗って毎日歌っています。
端材置き場から拾ってきたものですが、強化ダンボールといってとても強度が高いダンボールです。
次男はもちろんですが、私が乗っても大丈夫です!!!!!
強化ダンボールを使って何か…という方はお気軽にご相談下さい。

 

こちらも子供たちの愛用品です。