フジモクブログ

静岡県富士市にある富士木材株式会社(愛称:フジモク)です。日々起きている他愛ない出来事や、新商品のご紹介など情報発信しています。

秋の行楽シーズン!簡易トイレを車に積んでおくと安心です!

秋の行楽シーズンにダンレットお勧めします!!


10月も半ばに入り、季節はすっかり秋ですね!

皆様先日の台風19号の被害なく、無事にお過ごしでしょうか??
また、被害にあわれた方々が一日も早く日常生活に戻れますようにと願っています。

秋は、食欲の秋・読書の秋・スポーツの秋など、秋はすごしやすい私も大好きな季節です。

そして、今年の秋は日本で開催されているラグビーワールドカップが大盛り上り!!
強い日本代表の屈強な選手達の魅力にはまってしまう人が続出中!??

ラグビーはにわかファンをとっても大切にするスポーツ、
そして、ラグビーファンの方々はとってもフレンドリーで
隣に座った人と一緒に試合を楽しんで、盛り上がって、試合終了後には一緒に飲みに行く!なんでこともよくあることなんだそうです~!!

f:id:fujimokunetshop:20191016105824j:plain

f:id:fujimokunetshop:20191016105836j:plain

f:id:fujimokunetshop:20191016105845j:plain

f:id:fujimokunetshop:20191016105913j:plain

f:id:fujimokunetshop:20191016105859j:plain

f:id:fujimokunetshop:20191016105928j:plain

f:id:fujimokunetshop:20191016105938j:plain









さて、今日皆様にご紹介するのは、フジモクネットショップで取り扱っています

ダンレットと

f:id:fujimokunetshop:20191016104209p:plain

 

一人用エアーマットです!

f:id:fujimokunetshop:20191016110325j:plain f:id:fujimokunetshop:20191016104316j:plain

行楽シーズン真っ只中の秋!!
車で移動してキャンプ!なんて方も多いのではないでしょうか??

防災用だけでなく、アウトドアでもぜひ活用していただきたい ダンレットと一人用エアーマット。

行楽渋滞の車内で、子供のトイレに困った経験がある私は、渋滞対策でいつでもダンレットを車に積んででかけます!!

実際に活用はしなくても、積んであると安心感があって、気持ちがとっても楽チン!
ドライバーの私の心配事が一つ減るのでいつでも積んで出かけています!!

エアーマットも、より保管しやすく、お求め安いように一人用をご用意しました!


ぜひこの機会に備蓄・保管をお願いします!!

store.shopping.yahoo.co.jp