フジモクブログ

静岡県富士市にある富士木材株式会社(愛称:フジモク)です。日々起きている他愛ない出来事や、新商品のご紹介など情報発信しています。

推し事

こんにちは。9月も半ばを過ぎたというのにこの暑さはどうなっちゃってるんでしょうか?みなさん体調管理には気を付けましょう。

今日は私の趣味というか推し事の紹介を。

私がJリーグの清水エスパルス好き(サッカーというよりエスパルス好き)ということは社内では知る人ぞ知る話ですが、ここ数年は家庭の諸事情とコロナ禍でスタジアム観戦は自粛していました。DAZN(ネット配信)で毎試合観戦していましたが、やはりスポーツ観戦は現地観戦が醍醐味。

ということで少し前になりますが年に1度の国立競技場開催試合を観戦して来ました。

新しくなった国立競技場は構造に木材がふんだんに使われていてモダンな雰囲を醸し出しつつ、ほぼ満員のスタジアムはすごい熱気で気温と合わさり熱中症になりそうでした💦

結果は引き分けで残念でしたが、あの雰囲気はたまらないですね。ビールも美味かったし。ちょっとでも興味も持っていただけたらまずはテレビ中継観戦から是非!

おっと、ちょうど日曜日の試合はテレビ中継ありじゃないか(笑)

ちなみに私は現地観戦予定です。

次回のブログではまた違った角度でスタジアム観戦を紹介したいと思います。