フジモクブログ

静岡県富士市にある富士木材株式会社(愛称:フジモク)です。日々起きている他愛ない出来事や、新商品のご紹介など情報発信しています。

イベント報告~キト暮ラスカの暮らし市場~

みなさん、こんにちは!

涼しくなったかな??と思うと日中は日差しが強く暑かったりの今日この頃。

先週土曜日に参加しましたキト暮ラスカの暮らし市場にはたくさんのお客様にご来場いただきました!

今日は当日の様子をご紹介。

おいしいもの・楽しいワークショップがいっぱいでした!



 




ダンボールめいろは子供たちに大人気で、何度も遊ぶ姿も見られ、スタッフも一緒になって遊んでいました♪

 

ダンボールめいろ、今後もイベントでやってみたいねーと撤収作業をしながらスタッフ同士で会話したのでした。