フジモクブログ

静岡県富士市にある富士木材株式会社(愛称:フジモク)です。日々起きている他愛ない出来事や、新商品のご紹介など情報発信しています。

nogi農園さんのメロンスムージー

こんにちは!

朝は少し涼しく感じられる日もありますが、日中はまだまだ暑いですね💦熱中症対策しっかりしていきましょう!

 

今日は夏休み中のお話しを。

長期休暇は主人の実家に行くのが我が家の休暇の過ごし方なのですが、今年は私と子供①はお留守番。(子供①、宿題がぜんぜん進んでいなかったので置いていかれました・・)

宿題が進む気配もなく、ゲームにYouTubeばかりなので、これではまずい・・・と思い、どこかへ行こう!と誘うと、「暑い。めんどくさい。家がいい・・」と返事が。予想はしていたので、キト暮ラスカのイベントに時々出店されるnogi農園さんが今の時期はメロンスムージーを販売しているという情報を子供①に話すと、行ってもいいと回答!これは外に連れ出して太陽の日を浴びさせる絶好のチャンス!!ということで、清水区にあるnogi農園さんに行ってきました。

13時オープンでなかなかの行列。。カフェも併設されているのですが予約でいっぱい。子供①、いつもなら並ぶなんて嫌がるのに今回は文句も言わずに列に並び始めました。

並ぶこと40分。無事メロンスムージートマトスムージーをゲット!とっても濃厚なスムージーで、メロンもトマトも美味!!とにかく暑かったのであっという間に飲み干してしまいました。子供①も大好きなメロンだったので満足だったようです。

nogi農園さんのトマトはとっても甘く、子供たちも大好き♪キト暮ラスカのイベントにも時々出店してくれるので、その際はぜひトマト買ってみてください。

オススメです♪

 

noginouen.main.jp