フジモクブログ

静岡県富士市にある富士木材株式会社(愛称:フジモク)です。日々起きている他愛ない出来事や、新商品のご紹介など情報発信しています。

今年も残り2か月!!

今年も後2ヶ月ですね。。。

こんにちは。
フジモクネットショップです。
11月が始まり今年も残すこと後2ヶ月になりました。。。
11月は七五三がありますね、我が家の次男が3歳なので先日少し早めの七五三参りに行ってきました。
とにかく雨男の次男なのでお天気を心配していましたが、びっくりする位の秋晴れでこれを機に雨男卒業になったかもしれません!!

わが家のお参り場所は決まって富士山本宮浅間大社世界文化遺産でもある富士山本宮浅間大社です!!!

先日たまたま見つけた記事に、神社は【お願いごと】をしに行くところではなく、【感謝】をしに行くところであると書いてありました。
【今の自分がいかに恵まれていてありがたいか】を【感謝しに行く場所】だと。。。

私は今までお願いごとばかりしてきましたが、今回は【ありがとう】と感謝をしてきました。

今年も残り2ヶ月。

皆さんも当たり前のように平和に過ごせた今年に感謝をしながら年末を迎えられたら幸せですね!
引き続きフジモクネットショップをよろしくお願いいたします!!!