フジモクブログ

静岡県富士市にある富士木材株式会社(愛称:フジモク)です。日々起きている他愛ない出来事や、新商品のご紹介など情報発信しています。

わくわくマルシェ イベント報告

こんにちは!

朝晩は少し肌寒いですが、日中はだいぶ暖かくなりましたね。花粉も大量に飛んでいるようで、絶賛くしゃみ鼻水にやられております。。

 

さて、3/5(日)に富士市にあるみらいてらすさんでわくわくマルシェというイベントがありました。今日はイベント報告をしたいと思います。

 

イベント開始時からたくさんのお客様が来場!

 

私たちのワークショップ 「ダンボールコマをつくろう」もたくさんのお客様でにぎわいました。

 

子供はもちろん、大人も一緒にシールを選んだり、親子で楽しい時間となったようです。

 

 

スタッフも驚くほど素敵な作品ができ、コマも長い時間回るように工夫する姿もありました。

イベント開始から2時間ほどで完売!

こちらのワークショップ、好評でしたのでまた次回も検討していきたいと思います。

ご来場いただきました皆様、ありがとうございました!!