フジモクブログ

静岡県富士市にある富士木材株式会社(愛称:フジモク)です。日々起きている他愛ない出来事や、新商品のご紹介など情報発信しています。

ダンボールめいろ、大盛況!

みなさん、こんにちは。

先月末に開催されたエキキタテラス。

今回で7回目、そして今回はハロウィンも近いということであちこちにハロウィンの装飾があり、ハロウィン気分を楽しめた一日どなりました。

フジモクブースはフジモクフェスタで好評でしたダンボールめいろを用意!

4mほどのミニ迷路でしたが、たくさんの子供たちでイベント終了まで遊んでもらえましたよー

「フジモクさんってめいろやさん??」なんてご質問を何名かの方にいただきましたが、富士木材株式会社ではダンボールや木製パレットなどの梱包資材をメインに製造販売しているほか、倉庫業や住宅部門もある企業なんです!!

 

こちらのめいろは、今後レンタルもできたらいいなと考え中!

決定しましたら改めて皆さんにお知らせします。