フジモクブログ

静岡県富士市にある富士木材株式会社(愛称:フジモク)です。日々起きている他愛ない出来事や、新商品のご紹介など情報発信しています。

夏の楽しみなもの♪

こんにちは!フジモクネットショップです。

 

異例の早さで梅雨が明け、暑い暑い夏がやってきましたね~

皆さんの夏の楽しみは何でしょうか⁉️

私は…ビールです♡

暑ければ暑いほどおいしいですよね♡

実は先日お客様からのご依頼で、ビール専用の段ボール箱を製造しました!
仕事をしながらですが、美味しそう…と思いながら気分もあがりました♪

その段ボール箱はなんとあの御殿場高原ビール様のビールを入れる段ボール箱!!
大好きなビールを入れる段ボール箱を製造したら、その御殿場ビールを呑まない訳には行きません!
種類も色々、ピルス・シュバルツ・バァイツェン・御殿場こしひかりラガー等など…

 

私のお気に入りの2つ♡キンキンに冷やして飲みましたよー!!

美味しすぎですーーーー!!
皆さんも機会があったら御殿場高原ビール様のビールをぜひ♪

 

フジモクではビールを入れる為の段ボール等の様に、多種多様な物を入れられる段ボールにご対応致します。
何かありましたらお気軽にご相談下さい!

暑い暑い夏を皆さんの楽しみで乗り切りましょう!!!!!