フジモクブログ

静岡県富士市にある富士木材株式会社(愛称:フジモク)です。日々起きている他愛ない出来事や、新商品のご紹介など情報発信しています。

暖かな休日の過ごし方: モーニングとゴルフ

皆さんこんにちは!

最近だんだん暖かくなってきましたね。

先月までは寒い日が続き、雪が降るのでは?と思う日がありましたが、富士市は滅多に雪が降りません。富士宮市の上の方に行くと雪が見られることもありますが、年に数回。個人的に出かけた先で雪を見ることは出来ましたが、雪に慣れていない地域に住むので積もることなく過ごせて良かったと個人的には思っています。

 

最近私は、休日の朝モーニングやゴルフに行くことにハマっています。

モーニングへ行くことで朝、有意義な時間を過ごした気分になれます。

運動不足解消を目的に始めたゴルフも健康にはおススメです。

ゴルフはまだまだ初心者ですが、いつも一緒に回る方々が優しく面白いので楽しく回っています。打ちっぱなしの練習を行い、良いスコアが出せるようにこれから頑張りたいと思います。